なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
カレー

レビューやランキングで探す、日本全国カレー情報

探す、食べる、採点する
カレーデータベース

ピックアップ写真

  • ブルーノ 近鉄あべのハルカス店
  • 自由軒 難波本店
  • インデアンカレー 淀屋橋店
  • トタンにライスカレー
  • Ban Ban
  • 野菜を食べるカレーcamp 梅田店
  • バンブルビー

「キーマカレー」@ブルーノ 近鉄あべのハルカス店の写真カレーといえばビーフカレーが定番だけどここのキーマカレーは納得の美味しさです。一口食べると甘さの中に辛さが後からじわーっと広がり、何とも言えない甘辛さとコクが混じって止みつきの美味しさで半熟卵(温泉卵?)との相性も抜群で美味しいです。止みつきになりました。ハルカスだけで味わえます。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

「名物カレー750円」@自由軒 難波本店の写真100円の値上げは少々懐に厳しいですが、お味は悪くないので良しとします。
このご時世では値上げも仕方ないですね(*_*)
レトロ感たっぷりの美味しいカレーをこれからも維持して欲しい。
御馳走様でした。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件